Hexa Force 間違い訂正、及び追加


2004/01/15


致命傷

  • 「スタミナの回復について」 を戦闘ルールに追加

     スタミナは、戦闘中以外は、原則として常に(負傷度に応じた) MAX 状態であります。
     つまり、どんなにダメージを受けても、 戦闘が終了すれば瞬時に MAX まで回復します。

重症

  • 「成長」 をどこかに追加

     参加者の誰かが望み、他の全員が承認するのであれば、 シナリオ終了時にキャラクターを成長させることができます。
     次の成長パターンの中から、一つ選んで下さい。
    • 能力値を一点上昇
    • 特技を一つ修得
    • 技能を一つ修得、あるいは1Lv上昇

軽傷

  • P.17 3行目

     名のに → なのに

微傷

  • P.122 今回の参考資料 に追加

    ・スクライド

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